夏・北海道のフェリー争奪戦


北海道ツーの復路のフェリーを今日、インターネットで予約したんだけど、
往路の便を取った時よりもものすごく混んでいて、一発で入らなかった〜
しかも、予約フォームを一から入力しなおさなくちゃならなくて、すごい大変だった・・・
やはり、後半はお盆と重なっているためだなぁ。
帰る日は一日早めにずらしたんだけどね。


電話でも同時に予約入れようとして、入力作業と電話とで何だかパニくってしまった。
ちゅぅか、入力作業もアクセスが多いからか、なかなかHPの画像が出てこない〜!!
ああ・・・もうだめか・・・と思ったところ、20分くらいたった時に、インターネットの方で予約が成立しました。
しかし・・・とれたかどうかはまだ不明。
主人のeメールに返事がくるので、今日帰ってからじゃないと結果は分からないです。
やっと繋がった・・・というのは、すでに売れきれ続出のため、アクセスが少なくなったとも考えられるし。
次回は、こんな事にならないように、いくつも予約フォームを作成しておいて待機しよう・・・。