Mr.Children 最新TV放送予定


6/20(金) 23:30〜 僕らの音楽(未公開シーン特集)フジテレビ
7/12(土) 25:00〜 ap bank fes'07(リピート放送)CS721 
7/23(水) 23:00〜 SONGS NHK
7/24(木) 24:10〜 MUSIC JAPAN NHK
7/26(土) 21:00〜 夏うた2008 NHK


やはり、今年はNHKの放送が多いですね。
SONGSは、この間のNHKホールのライブ映像だろうな。
昨日のサンデースポーツでは、歌の合間にインタビューを重ねて流してしまっていたので、フルでちゃんと見れなかったのが残念。
本放送では、さすがにちゃんと流すだろう。楽しみだ〜


そして、期待は「夏うた2008」
"夏うた"というからには、「少年」を初披露してくれる可能性が大!!(と勝手に思っている)
まだまだオンエアーが先だ・・・待ちきれん。

7月に入ったら、新曲も出る事だし、プロデュースのために民放の音楽番組にも出るかもしれないなぁ。
あ、でもap bank fes'08があるから、忙しいか・・・。ミューステとかに出てる暇ないか。
日々、こまめに情報をチェックしなくちゃな。