横須賀のとある公園にて。


Mr.Childrenは
今年に入って桜井さんがBank Bandとして1月に一度ミューステに出た以外は
いまだ映像メディアに姿を現していません。



NHKドラマ「バッテリー」の主題歌として既に新曲「少年」が一部流れていますが
いまだ正式に発表しておらず、歯がゆい日々を送っています。
あまりにも、待たせすぎなのでは??


そんな中、先週の金曜日5/16に、横須賀のとある公園で
ミスチルが新曲のプロモを撮影するために訪れたというニュースを後から聞いて
・・・ガーン・・・心は複雑〜。


県内に来ていたなんて・・・見れた人はラッキーだなぁ。
どこの公園とは出ていないものの、横須賀で猿島が目の前に見える海の公園・・・
という状況から、たぶん「うみかぜ公園」ではないかと思います。
数年前までは、よく遊びにいきました。海沿いには一面に芝生がしいてあり
その名のとおり、海風がとても気持ちのよい公園です。


金曜といったら、ちょうど良いお天気だったので
さわやか風と風景をバックに撮影は進んだことでしょう。
そのプロモ、早く見たいな。