いよいよ、BON JOVI 東京ドーム公演!!


同じく、1/14には、WOWOWBON JOVIの東京ドーム公演を生放送します。
一月だけ、WOWOWの契約をしているので、準備万端です。
私は姉と前日1/13の東京ドームのライブに行ってまいります。
今回は、チケット争奪戦の中、ファンクラブチケットの事など色々な事があったので、
喜びも熱も半減し、気持ちはだいぶ冷めておりますが・・・
とりあえず、値段の分だけでも楽しめたらいいなと思っています。
あの感激はどこにいったのでしょう・・・。
ファンクラブはBONのメンバーが直接運営はしていないとは思うけど、
責任者は、JONのお母さんのはずだし、メンバーが知らないはずはないと思うと複雑。
現に、最前列のプレミア席のン十万もするというチケットは、
特典としてメンバーのサインがつくなんて事も聞いたし。
なんか、お金儲け主義っぽく感じてしまうなぁ。
今までは、ファンクラブ・チケットにプレミア料金なんてなかったのになぁ。
しかも、数分で売切れてしまう程しか用意していない・・なんておかしい。
キャパが狭いならともかく、東京ドームだよ。
いまだ、チケットも売れ残ってるんじゃないかな。
JONは、もっとファンを大事にしていると思っていたんだけど
なんか遠い存在になってしまった様で、一抹の寂しさを感じます。


とりあえず、LIVEは楽しんできます。
次回は、BON JOVIの東京ドーム公演の報告をしたいと思います。