プルさんの今季復帰は絶望的?!

やはり、今季の復帰は難しそうです・・
8月の段階で、その前の月に受けた膝の手術の結果が思わしくなく、
その時から、今季復帰の絶望説がとびかってはいましたが・・
ただ、完全にプルさんが否定していなかったので
一縷の望みを持ち続けてはおりました。


けれど、時間がたつにつれて、気持ちも穏やかになり、今季のことよりも来季へと気持ちも切り替えつつありました。
そんな矢先の今回の記事。
「本格的な競技への復帰は、来年の夏にもう一度膝の手術を受けてから考える・・」
というような内容らしいですが、
今はもう、絶望はしていません。
むしろ、ほっとしています。


あの膝の手術の結果を知ってしまった時から、彼の膝の状態がとても気になりました。
今、無理してをしてスケートが一生できなくなってしまったら
元も子もありません。
プルさんの今季復帰を望むことよりも、
来季復帰に向けて、がんばってほしいなと
だんだん思うようになってゆきました。
そして今は、来季でもまたその次のシーズンまでも
いつまででも彼を見守りながら、気長に待とうと思います。