つぶやく。パート2


ふー・・・・・


ようやく週末だ。


仕事はパートだし、めい一杯やってる訳ではないが(午後から勤務)
午前はボウリングのリーグ戦が入ってたり
平日休みにしている木曜日の午後は、実家のサポートで帰ることが多くなってきたので
一日全休、家でずっとノンビリ過ごすっていうのは、この土日の週末


出かけることもたまにあるけど
最近は、ゆっくり自宅で過ごすこの時間が大好きだ。


こういう時、たいていパソコンに向かって何かやってる時が多く


アメブロの記事を作成したり、
その合間にピグライフ(アメーバーピグの庭づくりのゲーム)に興じてることが多い。


今日ものんびりと ブログ記事を作成しようかな〜と思っていたんだけど
書きたいこと、構想がたくさんありすぎっちゃって
一体どれから手をつけよう・・・・ 


なんて考えていたら頭真っ白に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




Mr.Childrenアメンバー記事も書きたいし
(これは集中して作成しても時間がかかる作業なので、週末しか更新できない・・・)


秦くんの「ひとみみぼれ」も これまた聴くほどにものすごい良い感じで
ここのところ、ずっとヘビーローテーション
そして、じんわり・・・と感動しながら、改めてこの気持ちを綴りたいなぁ・・・
ってずっと思ってて。


また、久々に独りカラオケに行った記録もつけておきたいし
(コレはかなりどーでもいい事なんだけど)




でもさぁ
今、アメブロの方で記事を書くのに色々考えてしまうんだよなぁ。
前記事でも書いたけど


ほぼ読みにきてくださる方は、Mr.Childrenファンの方なので
なるべくミスチルネタをって思って書くでしょう。
でも、Mr.Childrenの記事はいい加減な事とか、適当な事とか書けないし
色々考えながら作成するので時間かかるし


秦くんの歌とかアルバムに感動したって記事を書きたくても
これ、Mr.Childrenファンが見て面白いと思うかなぁ〜とか
ちょっと思いとどまってしまったり(考えすぎ?゚( ゚^∀^゚)゚。)


ボウリング記事にいたっては、ほとんど書く気分が沸いてこないし。
でも記録しておきたいものもあったりするので・・・
たまに全く違うブログ(FC2とか)のほぼ休止状態のブログに書き残したり。


一体、いくつブログ持ってるの?とツッコまれそうですが
数本持ってます。稼動してるのはアメブロとこちらはてなダイヤリーの二本だけですが。




やっぱりさ
ブログって書き分けがあった方が良かったりするよね。

こちらのはてなダイヤリーでは、ダラダラと思ったこと書き綴ろうと決めこんだので
こんな風に正直に、今の心情を書いています。


自分で書いてても、よく分らなくなってきた(o゚∀゚)ブハッ∵∴


収拾つかなくなってきたとこで


さぁて。そろそろアメブロの記事作成でも始めるか