つぶやく。


久々の更新


現在、アメブロでの更新がメインになってるもんで
ゴールデンサークルのライブにも参加してきたんだけど


ライブレポは、こちらで書きました↓
Golden Circle Vol.18 @武道館1・ 初日編その1 | kamekitiのブログ




メインで使用しているアメブロにも色々不満はある。
(勝手に機能変更や停止したり、強引なやり方が気に入らない)

でも他ブログと比べてると機能は充実してるし、操作性も良いし
やっぱりアメブロって使いやすいなぁと思う。


ただ、アメブロはアクセス数が気になっちゃって
(特にMr.Childrenのライブレポを書くたびにジリジリとアクセス数が増えていく)

読んでくれる人が増えるのは嬉しい事だけど
その分、記事を書くことに責任感というか・・・自分の気持ちを全て吐き出そうっていう記事が書けなくなっちゃってる。


ついこの間、最近ブロ友さんになった方のブログを読んだ(アメブロ)
その人の優しくて素敵なお人柄が溢れるような誠実な文面に触れて・・・
余計に自分に自信なくなってきて
さらに記事が書けなくなってる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


スランプってやつです。
どーでもいい記事書いてるのにエラソーになに?って感じですが


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




初めて記事を書き始めたのは、2007年の秋・・・・こちらのはてなダイヤリーであった
ちょうど、Mr.Childrenにどっぷりハマり出した頃にブログを書き始めたわけで・・・・
たまに遡って記事を読んでみると
素直に想いを吐き出してたりして、それがかえって自分らしくていいな、なんて思ったりして。


今またこんな記事を書けるといいな・・・

とか思ったりして。


まぁ、内容はすっごい稚拙でくだらない文章なんだけど(^_^;)


くだらないけど・・・・
自分の気持ちを吐き出すような素直な想いを書けていた頃に戻りたくなった。


でも多分、今のアメブロのメインブログでは書けない。




だから


たまにこうして、自分にとってHOMEのような はてなダイヤリーに帰ってみる。


ここでは書けるような気がするから。


なんだかんだいっても、ここに戻ってくるとホッとする。


何を書いても そんなに読む人もいないだろうし(๑◔ε◔๑)




o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



初めて書いた Mr.ChildrenのLIVEレポートとか 
たまーに読んだりする。


ちょっと気恥ずかしい気もするけど
その時にしか味わえない生感を冷めないうちに書き綴る・・・
これは、自分の中でも貴重なものだなぁと実感したりして。

ちょっと大変でも なるべく続けてゆきたいなとつくづく思った。




久々にツーリング日記なんかも読んだりして
自分の記事に爆笑してる自分にまた苦笑する( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ