私のMr.Children POPSAURUS TOUR 2012


Mr.Childrenのツアーは、来週の名古屋公演でファイナルを迎えますが。。



私のポップザウルスツアー2012は


5/26 土曜日
東京ドーム公演をもちまして終わりを告げました。



感慨無量
そんな言葉しか出てこないですが・・・・


そして、ちょっとだけ抜け殻状態でもあります(●´艸`)ププ



埼玉西武ドーム2daysと東京ドーム3days参加。


なかなかチケットが取れないと嘆いておりましたが
最終的に、関東の公演すべて参加できることになり・・・


しかし、自力で取れたチケットは少なく
強運の持ち主の友人が協力してくれたり。。


さらには、チケットが取れなくて嘆いていた時に、
一緒に同行しようよって誘ってくれたチル友さん。。
これによって、今回なかなかチケットがとれなかった東京ドーム三日間参加が可能になり・・


チケット譲ってくれた お二人に心から感謝しています。


一緒に参加できたことも、とっても楽しい思い出となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にありがとう!!



今回のツアーのレポート、書き上げましたので
もし興味ある方がいれば、覗いてくださると嬉しいです♪



ネタバレ @Mr.Children 西武ドーム2Daysライブ・レポ | kamekitiのブログ



ネタバレ Mr.Children @東京ドーム初日 第一報 | kamekitiのブログ

ネタバレ Mr.Children @東京ドーム初日 第ニ報 | kamekitiのブログ

ネタバレ Mr.Children @東京ドーム初日 第三報 | kamekitiのブログ



ネタバレ Mr.Children @東京ドーム 2日目&3日目その① | kamekitiのブログ

ネタバレ Mr.Children @東京ドーム 2日目&3日目 レポその2 | kamekitiのブログ

ネタバレ Mr.Children @東京ドーム2日目&3日目 レポその3 | kamekitiのブログ