WHAT'S IN? 2011年4月号


情報が少し遅れました。


というか、昨日、ミスチルファンのブロ友さんの記事で知ったばかり(苦笑)



☆2011年3月14日発売 490円
WHAT'S IN? 2011年4月号



拡大図↓


音楽一般雑誌で
久々に目にする「Mr.Children」の文字に、どきどきしました。


私はまだ購入していないのですが
名古屋ガイシホールのライブレポ&フォト


ほんの少しだけ掲載されている模様です。
(1ページくらいかも?)←その割りには、クレジット三番目で、文字もデカイな・・



こんな時期だから、余計飢えてます。
本屋さんで見つけたら、かぶりついて購入すると思います。(たとえ1ページでも・・)


今回のライブツアー、本当にとってもとっても良かったので・・・(感涙)
あの感動を忘れないうちに、瞼に植えつけておきたい。。。