今年もタンデムしてきました、北海道☆


ものすごいサボり気味のブログですみません・・・
別ブログの更新に追われてて。。。

kamekitiのブログ

でも
少しずつ、北海道帰省ツーリングのレポ(夏の思い出話)をUPしてゆきたいと思っています。


あまり期待せず
(というか、そんな方も少ないだろうけど)
たぶん、ろくなレポにならないと思われます(^_^;)


というのも。。
今年は雨ばっかの北海道でありました。


だから・・・
いつもよりも走れなかったんですぅ〜(´□`。)。 


最近の傾向=写真ばっかで誤魔化すレポになりそう。。


その写真も・・・
あまりにも膨大な数を撮ってきてしまったので
物色するのが大変だっ(><;)←のんびりしたい言い訳