ap bank fes'10 3日間のセトリ


3日間参加してきました〜(^-^)/


ミスチルと同じ世代のアラフォーのkamekitiにとって
炎天下の元
何時間にも渡る野外フェスに参加するのは、容易なことではありませぬ。。(^o^;)


しかし・・・
今回、ブロック指定廃止!!!!
という、賛否両論の新しい試みは
わたくしkamekitiにとって
素晴らしい時間をプレゼントされたような
きっと何年も心に残る・・・
そんな素敵な体験をもたらしてくれました:*:・(〃∇〃) ・:*: 


というのは・・・
ステージのサイド側ですが
トリのBank Bandの演奏の時は、三日間とも前から3〜5列目のスペースで観ることができ、
サイドに延びているスペースまで走ってきてくれる桜井さんを
すぐ目の前で見る事ができたんですっ(///∇//)


もうびっくり☆
信じられない光景でした。
今でも、桜井さんの動きや表情の残像が残ってます・・・


Mr.Childrenの演奏時は、もっとサイド寄りから観ましたが、
こちらも前の方をキープできたので
「PADDLE」の時、端っこまで走ってきてくれた時は、
もうドッキドッキでしたよぉぉ〜ヽ(゚◇゚ )ノ



※以下、セットリストです。
ピンクの楽曲は、3日間の中で変更された楽曲です。


追記・・Bank Bandのオープニング曲(三日間通して)
☆よく来たね
☆カルアミルク


<17日 Mr.Childrenセトリ>
1. シーラカンス
2. PADDLE
3. 僕が僕であるために(尾崎豊 カバー)
4. 横断歩道を渡る人たち
5. I’ll be
6. 365日
7. 声
8. Worlds end


<17日 Bank Band セトリ>
1. 有心論
2. ステップ!
3. 遠い叫び
(バンド紹介)
4. 糸
5. 煙突のある街
6. 僕と彼女と週末に
7. ハートビート
8. 若者のすべて
9. Reborn
(アンコール)
10. よろこびのうた
11. 奏逢



<18日 Mr.Children セトリ>
1. シーラカンス
2. PADDLE
3. 僕が僕であるために(尾崎豊 カバー)
4. I’ll be
5. しるし
6. 声
7. Worlds end
8. es


<18日 Bank Band セトリ>
1. 有心論
2. ステップ!
3. 遠い叫び
(バンド紹介〜女性メンバーには嵐、男性メンバーにはAKB48の好みは誰かを発表しながら)
4. 緑の街
5. 煙突のある街
6. 僕と彼女と週末に
7. ハートビート
8. 若者のすべて
9. Reborn
(アンコール)
10. よろこびのうた
11. 奏逢




<19日 Mr.Children セトリ>
※18日と全く同じ。


<19日 Bank Band セトリ>
1. 有心論
2. ステップ!
3. 遠い叫び
(普通のバンド紹介に戻る)
4. 慕情
5. 煙突のある街
6. 僕と彼女と週末に
7. ハートビート
8. 若者のすべて
9. Reborn
(アンコール)
10. よろこびのうた
11. 奏逢


※追記
スキマスイッチが、なんと・・あの「旅人」をカバーしてくれました
しかも、二番と最後のサビを櫻井さんが歌ってくれました〜
感激〜!!!



感想〜その2へつづく・・・・


さらに詳しいレポ&感想は、こちらのブログでもアップしてゆく予定です☆
kamekitiのブログ