ap bank fes オフィシャル・バスツアー


すっかりこちらのブログの更新が遅れがち・・・・(汗)
アメブロの方が、絵文字とか自由に使えて、楽しいんですもん。
同じ文章でも、まったく印象が違います。


ま、それはさておいて・・・・


オフィシャルバスツアーから詳細案内が届いた。(二泊四日)
ホテル ルー○イン磐田


HPを観たら・・・・
すんごい大きくて綺麗なホテルだった(^o^;)


しかも・・・
オフィシャルツアーの条件には、朝食はつかないコースなのに、
ラッキーなことにここのホテルは、「朝食無料宣言」と称して、宿泊者全員対象で
朝食バイキングが無料で食べ放題(*^▽^*)


ラジウム人口温泉大浴場もある。


Bクラスのシングル(一番安いコース)だったので、
泊まれればいいや・・・くらいの気持ちだったけど、
気分よく宿泊できるなら、それに越したこと無い
一人でホテルに泊まるのは初めてだけど、なんだかちょっとワクワクしてきたo(^▽^)o


あ、もちろん一番ワクワクしてるのは、ap bank fes’10ですぞ (〃∇〃)
今年は、初・夢の三日間参加!!!
あと6日で、櫻井さんとMr.Childrenに会えるぜ(///∇//)←女性ですよ、私くし・・・(念のため)




お時間あれば、どうぞお越しください☆
ザ・ソングライターズなどの感想の記事もアップしてます♪

kamekitiのブログ