ラッキーラクーンナイトのすべて

以前、こちらのブログでもご紹介したが


今年5月に行われた『ラッキーラクーン・ナイト5』のライブレポが綴られる雑誌の発売日が
いよいよ7/12(月)に迫ってきたので、もう一度、改めてご紹介したいと思う。
※7月16日(金)へ発売日が延期されました。



映像化されない稀少ライブだけに、
この本でしか味わえない、ライブの様子・写真・正確なレポートを堪能できる一冊となっているようだ。


以下、音楽情報サイトより引用





表紙はMr.Children!!
・・・じゃなかった・・・(汗)
桜井さん・KANさん・ゆずのふたり・和田くんのようです(笑)
ちっちゃくて・・JENがいるかと思った。


LuckyRaccoon EXTRA2〜ラッキーラクーンナイトのすべて〜


通常価格(税込)980円
発売予定 2010年7月 12日(※発売が少し遅れるようです)
発売日変更 7月16日へ
B5判 100ページ
出版社 Sony Magazines


音楽ライター・森田恭子氏が一人で編集・発行している
音楽カルチャー誌「ラッキーラクーン」の増刊号
5月18日に国際フォーラムで行なわれた、
LRN5のライブ写真と詳細なレポートをお届けします。


スペシャルインタビュー>
LRNでの思い出、近況などを語ります!
桜井和寿Mr.Children
ゆず
TRICERATOPS
2丁拳銃


<KANのひっぱってパリコラ>
最終号(37号)には掲載されなかった、
本当の最終回をお送りします。メニューは……?


<ラッキーラクーンナイトの軌跡>
これまでに行なわれたラッキーラクーンナイトの
軌跡を写真と記事で振り返ります。
パイロットとスチュワーデストータス松本
また、2008年のLRN2での忌野清志郎も!


Lucky



最近、別ブログ立ち上げました。よろしく☆
kamekitiのブログ