ap bank fes'10  3日券 当落結果発表

あー・・・・見事、落選しました。。
思ってたよりも「ヘコみ度」高かった・・・


でも、その後ファンボードを覗いたら
軒並み「落選しました」という報告ばかり。


それどころか
「当選しました」という報告は、まだ一度も目にしていません。


多くの人が落選したのだから、仕方ない。。
きっと今年も3日券は販売枠が少なかったのだ。
そう心に言い聞かせて
明日からの二次販売(1日券エントリー)に賭けます!!




ちょっとガックリくるのは、こんな当選確率の低い中で
なぜかヤフオクに、たくさん3日券が流出しているようです。
なんで?!?!?!
腹立つわ〜


apのスタッフのツイッターでは、こんな呼びかけが・・・


<おねがい>
第1次抽選販売の結果が発表になりました!!ここでみなさんにお願いです。
ネットオークションやチケットショップなどでチケットを購入しないで下さい!!
ご入場の際、本人確認を行いますので上記手段でチケットを購入しても入場出来ません!!



しかし、こういう事はツイッターだけ呼びかけても、どれだけの人が見るのだろうか。。
公式サイトの一番目立つ場所に、ドーンっとのっけてほしい。



という事で。
ヤフオクで3日券を入札れさた方(または、これから入札しようと考えてる方)
チケットに記載されている名義のクレジットカードがないと
一切入場できないので、くれぐれもご注意を。



これから1日券の販売が三回あります。
慌てて、ヤフオクなどに手を出して、お金はとられるは入場できないは・・・
という事ないように、みなさんお互いに健全にチケットとって、晴れ晴れとした気持ちで元気にap bank fes’に参加しましょう☆




関係ないけど
T・K氏より遅れること二日。
うちのダンナさん、4☆歳のお誕生日でした。



最近、別ブログ立ち上げました。こちらもよろしく☆
kamekitiのブログ