若者のすべて 〜Bank Band


ラジオで解禁になっているそうです。


その音源が某動画サイトにアップされていました。。。


理由ははっきり分かりませんが・・
櫻井さんの
優しくて力強い歌声。
そして、フジファブリックの志村くんが歌っている原曲をグッと思い出したりして
胸が締めつけられ
涙が出てきました・・・



櫻井さんは、できるだけ自分の個性は強く出さず、地声を強く張ったりもせず
ほぼオリジナルに近い感じで歌っているように感じました。
そこには志村くん、フジファブリックへの敬意が感じられて
またそれが胸を打ちました・・


フジファブリックの「若者のすべて」を聴いた事ない方・・
原曲も本当に名曲です。
ぜひ聴いてもらいたいです。




いつか
「茜色の夕日」も歌ってほしいな