ラッキーラクーン・・ネタバレ+追記(愚痴)

続々とファンブログさんやファンボードなどで、セトリのネタバレが上がってますね〜!!
(小林さんのエコレゾブログも、ラキラクネタが更新されておりました)
参加された方!ほんっとに羨ましいです!!(←当日券もはずれ組)



実際に参加したわけじゃないので、たいした情報ないですが・・・
以下、ファンボードより。。



今回はメンバー4人と小林さんの5人での演奏だったらしいです。


セットリスト。。


名もなき詩
Everything(It's you)
抱きしめたい
横断歩道を渡る人達
ニシエヒガシエ
NOT FOUND
終わりなき旅


(アンコール)
弾かな語り(パイロットとスチュワーデス)
innocent world(全員合唱)




☆コーラスは昔のようにJENが担当したみたいです〜


☆「横断歩道〜」は、CDとはかなり違うアレンジだったようです。(壮大だったという話も)



☆「ニシエヒガシエ
相当かっこいいアレンジになっていた模様です。。
この楽曲も演奏される度に進化するですね〜・・聴きたい・・・



☆「NOT FOUND」・・・歌ったんだ〜・・・・これ・・一番羨ましぃ。。
こちらは、アレンジはほぼCDに近いものだったらしいです。キーの高さが気になるところですが。。



☆「終りなき旅」はドームツアーとほぼ同じアレンジ




これらのセトリやアレンジは・・・今後のライブにおける布石なのか?!
これはもう、ぜぇーーーったいにap bank fes'10に参加するっきゃないでしょ!!
何が何でもチケット獲るぞ!!!






追記(ちょっと愚痴をたたいてみます←やり場のない悲しみ)



一夜たって、さらに感想が色々上がってます・・・
分かっちゃいても、やっぱり行けなかった人にとっては
辛くて悔しい複雑な気持ちも湧き上がってくるのも事実。。


ネタバレやライブレポも、必要以上に情報入れすぎるのは、精神的に良くないなぁと思った



桜井さん個人でひょっこりと参加するくらいなら「観にいけた人ラッキー!」なんて軽く受け流せるんだけど・・・
Mr.Childrenとしてクレジットされ、
ほとんどの人が参加できないライブで渾身のこもったライブパフォーマンスとか聴いてしまうと
なんか、やるせないですね。この気持ち・・
どこへ持っていっていいやら。何にぶつけていいやら。



最近の、こういう小っちゃな活動に反対するわけじゃないけど、
ほとんどの人が参加できずに、複雑な気持ちを抱くだけなのです。。。という事。ほんの少しでもわかってくれたらなぁ・・
せめて、こういうライブこそインターネットで配信してほしいものです。