Shooting LIVE "SPLIT THE DIFFERENCE"ネタバレ探し

落選してから、しばらくテンション下がり気味のkamekitiでしたが
ある方のお蔭で、ものすごくハッピーな毎日を過ごせている今日この頃であります♪♪(ミスチル関連)
感謝してもしきれない・・・・と、ここで語っても、ご本人にしか伝わらないお話なんですが。




ところで。
土曜日に例のライブが無事行われたようですね。
何だかんだいっても、やはり気になります。。
とはいっても、必要以上の情報(ネガ要素の強いサイトや2チャンとか)を入れたくない主義の私くしは、
狭い範囲内でネタバレ探しておりました。



そしたら・・・!
日頃愛読しておりますファンブログさんにて、ライブレポを載せてくれているブログを紹介してくれておりました♪




※注意※

ここからは、ネタバレを見たくない方は御遠慮ください。
ネタバレをぜひ見たい!!という方のみ、どうぞ。




☆きんぐさま。リンク貼らせていただきます〜☆



こちら、有頂天ブログさんのサイト トップ
http://uchoten.jugem.jp/



こちら、有頂天ブログさんの限定ライブ関連記事です。
http://uchoten.jugem.jp/?eid=8185



会場は、ライブレポの外観写真で判明しました。
キャパは最大で約700くらいだそうです。
せっまーーーーーい!!!
参加できた方!羨ましぃぃぃぃ〜〜〜☆☆☆


あと1日ありますが、当選なさった方・・・・楽しんできてください。。。
私は、違う楽しみを分けて頂いたので、そちらで堪能したいと思います♪




二日目・・・・新曲披露?!?!?!

二日目が終了したとたん、ファンボードでもネタバレ炸裂ですね〜
セトリも変更されてるし、レアな曲ばかりの・・・コアなファンならヨダレ・鼻血もののセットリストです・・・
(二日間のセトリは有頂天ブログさんでupしてくれてまーす☆)



そして新曲
「ロザリータ」



どんな歌なんでしょう〜☆
わくわく。


それにしても、キャパ700人しか入らない会場で桜井さんたちの表情も笑顔もしっかり拝めたようで・・・
夢のような世界だったのでしょうね〜・・・



参加できた人、、、出来なかった人、、、
まるで、天国と地獄のようですね・・・


仕方ないです。。宝クジも当たったことない人間ですから。
決して運が悪いなんて思わないことにします。
本当にふつーに運は持っていると思います。
ただ特別、運が良いというわけじゃないだけです。。


うんうん。
(あまりの羨ましさから、ちょっとコワれてきた・・・・)