ドームツアーの壁紙作成してみた


重いですよ。


欲張りすぎて、凄いことになってます。。
ごちゃごちゃしすぎて、よく分かりません。。。


自作の壁紙


ブログのデザイン変更したら、
(画像が大きすぎて)PCによっては全画像が映らなくなってしまいました。
左クリックしていただければ、全画面見ることができます。



ペイントソフトだと、色々なレイアウトを試すのが不便で、ワードを利用しました。
が・・・ワードに添付すると元の画像より画質が落ちてしまうんですね。



ああ・・こうして観てると思い出すなぁ。
桜井さんの優しい表情と誰をも魅了する圧倒的なパフォーマンス・・
その桜井さんの歌声に寄り添うような、田原さんのギターのフレーズが心に沁みる。。。
JENの気持ちよいキレのあるドラムに、ストレス発散。
そして、この東京ドームのライブで再確認したのは、ナカケーのカッコよさ。。。
coolでアツいプレイもさることながら、
常に桜井さんの動きやライブ全体を把握しながら演奏する気の細やかさ・・・



この4人が奏でる音楽に出会えた事・・
そして、そんな彼らの演奏をLIVEで聴く事ができた・・・
ほんとうに心から感謝します。





他・・・
ファンサイトで見つけた壁紙と・・
フォトをいくつか貼り合わせて作りました。
重いです。これでも多少、縮小しました。




いつでしょう。。。2001年くらいでしょうか。
(こちらも右クリックで全画面表示)




Anyの頃でしょうかね。はっきり分かりません
(右クリックで全画面表示)

よく見ると、レコーディング中でしょうか。歌詞を眺めているのか?




ワンダ、リリースの頃?4人の個性が光ってる。。
個別の写真なんだけど、同じ空気が流れているような感じがする。




なぜに、1対3・・?!



こういう、メンバー4人そろった時の空気感と雰囲気が好きだー・・・
このメンバー4人だからいいのだ。Mr.Childrenは、一人でも欠けてはならない。




伝説の女装。。。誰が誰でしょー


4人とも、なりきってますね〜(笑)


こたえ・・・向かって左から
JEN・桜井さん・ナカケー・田原さん。。。


このために、スネ毛を剃ったそうです。(笑っていいとも・桜井談)


桜井さん、みょーに気高い・・・。
JENが可愛すぎる・・ちゅーか、ぶりっこ(苦笑)
ナカケー・・桃井かおりみたい。。
にしても・・・田原さんとナカケーの足が、妙に色っぽいんですが・・(汗)