ミスチル・ラジオ音源


ニコ動で、ミスチルのラジオの音源上がってますね。
(Mr.Childrenで投稿が新しい順で検索)



SUPERMARKET FANTASY』のリリース時の・・・
☆やまだひさしのラジアンリミテッドDX
ミュージックスクエア



『HOME』の頃の・・
ミュージックスクエア


☆「桜井君 バイク」で検索すると、HOMEの頃の関西圏のラジオ音源が聴けます。(桜井君のバイクに轢かれたいようです)


☆「らぢお Mr.Children」で検索すると、HOMEの頃のFMヨコハマ音源が聴けます。(田原さま発言に抱腹絶倒・・・)




Mr.Childrenのラジオの魅力。。
★『素』のメンバーたちが垣間見れる(見れるはおかしいか。感じれる?)、メンバーの日常生活が垣間見れる。
★普段、ライブやTVではほとんどしゃべらないナカケー&田原さんのポロッと発言が、爆笑もの。とくに、田原さんの名言(&迷言)が魅力。
★やたらオープン(素の爆走)になりすぎる桜井さん発言にも爆笑



※これら笑いのツボにハマるには、普段の4人のキャラを把握している事が条件です。
※検索してもヒットしなかったら、削除されたということです。(あしからず)