クルック・オンラインショップでアクセサリー

買ってみました。




『Liqarte』
※不要になったガラスの破片から作られたアクセサリー



ハンドメイド。
一つ一つ、ガラスの形が違うらしいです。



クルックで購入するのは、Mr.Childrenおよびap bank fesツアーグッズ以外は初めてのこと。
今回は、たまたまお値段がお手ごろで、ちょうどこれからの季節のアクセサリーが欲しいなと思っていたので、購入してみました。
ap bank fesに参加できたら身につけていこうかな。


ネックレス・リングともに「クリア」色を選びましたが、注文後に「パープル」が追加販売されていて、そっちの方がよかったなぁ・・・と、ちょっと悔やんでます。
白い服や素肌に合わせた時、あまり目立ちません。
色の濃い服にはいいかも。


思ったよりも軽いです。
クルックのスタッフさんも書かれてますが、ガラスなのに冷たい感じがせす、素朴感とおしゃれ感、両方が味わえるエコ・アクセサリーだと思います。
特にリングがかわいい。気に入りました♪



こんな感じでアルミケースの中に茶色い紙に包まれてやってきました。(ゆうパック)



 


<ネックレス>
★ カラー:クリア
★ 素材:ソーダガラス
★サイズ:【chain】400mm,【top】H20mm
★ 製造国:日本
★ 商品内訳:アルミケース
2,940円(税込)


<リング>
★ カラー:クリア
★ 素材:ソーダガラス
★ サイズ:【top】H10mm サイズフリー
★ 製造国:日本
★ 商品内訳:アルミケース
2,415円(税込)



合計5,355円
送料5,000円以上無料・・・という戦略に、すっかりノらされています。。。
ちょうど5,000円強。つい二種類購入してしまうような、お値段の設定です(苦笑)




クルックHP『Liqarte』紹介ページ
http://shop.kurkku.jp/shop/event/event.aspx?style=P&event=10000200