ap bank fes’10開催決定

ということで、ようやく公式発表されました〜☆☆☆
すでにご存知の方々、多いようですね。
トロいkameは、朝方に友人のメールにて気がついた次第です・・・



取り急ぎ、まずは日程など簡単に・・・




2010年7月17(土)・18(日)・19(月)の三日間
http://www.apbank-ecoreso.jp/



開催決定までの道のりなど・・・小林さんと櫻井さんがたっぷりと対談の中で語っております。
こちらの対談を読むと、今年のap bank fesやbank bandの活動の構想が大体見えてきます。


http://www.eco-reso.jp/fes10_talk/




今年はぜひ三日間通して参加したいなぁと思っておりますが、
昨年のチケット争奪戦を思い出すと、一日でも確保できるか今から心配・・・。


一番心配なのは、オフィシャル・バスツアー。。。日帰りプランは結構最後まで残ってるんですが、
宿泊プランは早いうちに一杯になってしまうようで、昨年みたいにギリギリまでチケットを確保できないとなると、
三日間参加ってのは、やっぱり難しいかなぁ・・・
(トライする前からこんな弱気でどうする)