プルさんが観た真央ちゃんの・・・


プルさんに引き続き、真央ちゃんも現ルールに泣かされ・・・
スッキリしないジャッジの評価が続くフィギュア界に嫌気がさしていた今日この頃。


そんな中、プルさんが真央ちゃんのオリンピックの演技を高く評価するコメントを日本のTV番組で話しておりました。
プルさんと真央ちゃんはよく似ているので(常に新しい技に挑戦し続ける、飽くなき追求心)、きっとプルさんは、真央ちゃんに対してこういう気持ちであったに違いないと(私が勝手に)思っていた事・・・プルさん、全て語ってくれています。。。嬉しい。


http://www.youtube.com/watch?v=Aw2HfpLCR68



久々に嬉しい映像が観れて、ちょっとスッキリ。