小林さんのブログで妄想中


1/24の小林さんのブログで、今日からあるレコーディングを始める・・とありましたね。
しかもこのレコーディングについては、改めてブログでもお知らせしてゆく・・とも。


小林さんはたくさんのアーティストをプロデュースされているから、これがMr.Childrenであるという確証はまったくもって無いんですが、内心・・・ミスチルの新曲のレコーディングじゃないかと、密かに期待しちゃっています(笑)



また1/20の日記では、「いまこれを書いている横で、いろいろ皆さんの知った顔がいて
ブログを更新することを邪魔されたりしていますが、それが誰かはご想像ということで」
なんていう意味深なことが書かれており、
こちらとしては、自然とMr.Childrenとのミーティングしている状況なんぞが思う浮かんでいる次第です。



小林さんのプロデュース活動としては、この日が初仕事だったようで、これがもしミスチルとのミーティングであったとしたら(多分8割9割はそうでしょう。小林さんとじゃれ合う事が出来る人といったら、あの人しかいないだろうから・・・)
Mr.Childrenはドームツアー後は一ヶ月の休養に入っていたと推測しております。



2008〜2009年にかけて、ずっと働き通しだったメンバーたちも、お休みがとれて良かったなぁ。(←勝手に妄想中)
とにかく、ドームツアーお疲れ様でした!そして、ありがとう
こんな日記に書いたところで届かないかもしれないですが。。本当に本当に感謝しています。


それと「365日」のような素晴らしい歌を届けてくれて・・本当にありがとう。
毎日のように聴いておりますが・・・毎回感動のあまり胸に熱いものがこみあげてきて・・涙が出てきます。。。
なんの理屈もなしに、メロディーに感動する・・・そして美しい旋律に心に沁みる詩がのせられている・・
決して派手な楽曲ではないのに。。。今まで聴いた事ないくらい私の中で感涙率最高だと思われた「花の匂い」を超えました。