情報がないんですが・・・・


ワンダの頃のパチパチ



Mr.Childrenの公式最新情報が全く更新される気配がないので、書く事柄がないっ!
今頃、メンバーたちは何をしてるんでしょうね。レコーディングかなぁ・・・
唯一の情報源である、小林さんのエコレゾウェブのブログも、今は「BANDAGE」やLANDSのライブの事で頭が一杯のようで・・・・ミスチルの情報は全くなし。



現時点でアルバムに向けてのレコーディングが進められている様子だし
今年中にはアルバムが出るような気がする・・・いや、きっと出ると思います。


そしたら、またツアーがあるでしょ。
だから、今からチケット争奪戦の準備をしています。
某プロモーターの有料会員の入会・・・
先行予約販売が見込まれる某クレジットカードの申し込み。
クレカ枠の座席は、あまり良いとはいえない席なんですけど、アリーナクラスのライブでは、チケットを入手するだけでも大変困難であるので、少しでも当選確立の高い先行予約の権利を確保しておくのは大事だと実感しました。



しかし、この間の東京ドームは異常なくらいチケットとりにくかったなぁ。
結局東京だけはチケットがあまるどころか、最後までとれなかった人もいたようですし。
今後のアリーナクラスのチケット争奪戦を考えると恐ろしや・・・




ところで。
この間発売された雑誌等(1月15日の日記参照)、ひととおり目を通しました。


特に気に入ったのは、「WHAT'S IN?」のライブレポ。
ドームツアーのセットリストの流れについての解釈に感銘を受けました。
心の中にあって言葉にできなかったモヤモヤを代弁してくれたような・・
そんな気がしたライブレポートでした。



「別冊カドカワ」も一読する価値があります。
なんせ6Pに渡って、桜井さんの肉声が刻まれているんですもの。
思春期で反抗期を迎える多感な中学生の頃に陽水さんの音楽に出会って、
どの楽曲にどんな風に影響をされていったか・・・
自身のオリジナル・アルバムの中で、最も影響された作品の告白。
陽水さんとの人間性の違い・・・などなど・・etc・・・
結構ロングインタビューでした。
桜井さんのまた違う一面が垣間見れたような・・・興味深い内容でした。



まだ読んでいないミスチルファンの方、必見です!




あと。。。
ニコ○コ動画で、HOMEの頃のFMヨコハマのラジオ音源が出てます。
抱腹絶倒でした〜(泣笑)とくに、田原さんがらみのメンバーのやりとりが可笑しかった。。
まだ視聴していない方、ぜひ聴いてみてください。ほんと笑えます。


ちなみに
Mr.Children らぢお”
のキーワードで検索できます。※削除されておりましたら、あしからず。。。



 
みんな、すごくいい笑顔だ。体育座りの田原さんがかわいすぎ。。。



心和む・・・




ベストカップル(?)