Mr.Children東京ドーム24日・26日行ってきました♪〜ネタバレあり

とりあえず、途中報告です!!


なるべく、ライブ内容のネタバレしないような文章になっております。(コメントではネタバレがあります。)




桜井さん、24日より、今日の方がリラックスしてたのか声がよく出てました。
テンションも最高でした・・・!とってもかっこよかったです☆


友人が当日券サイド席だったので、そこの座席に遊びいきましたが、すっごいおいしい席でした!!
東京ドームは、サイドにも踊り場があって、かなり長く伸びてました。
桜井さんがサイドに来たときは、それはもうかなり等身大で見れる大きさで!!
かなり盛り上がったのではないでしょうか♪
複数参加する場合は、サイド席が一本あってもかなり楽しめそうですよ〜☆


私たちも、なかなかいい席でした。
最初はFCチケットだけに、さんざん遠いと嘆いていましたが、ほぼセンターに近い、ステージの全体が見渡せる好位置でした。
ミスチルのライブって・・・遠くても距離感を忘れさせてしまうくらいの魅力があります。
こんなに遠いのに、桜井さんたちと何か繋がっているような・・・そんな気持ちに何度もなりました・・・(感涙)


バックネットが少し気になりましたが、後ろから二列目、しかし、後ろの座席は一席しかなく、私たちの席はちょうど、隔離された柱の横の二席で・・・
自分とミスチルの世界にどっぷりとはまることができました。


しかも、ちょうど階段の開けてるスペースがメインステージと花道の踊り場の位置と合致して、全く前にさえぎるものがなかったため、素晴らしい眺望でした♪
すっごく気持ちよかったです!!
ある意味、24日のアリーナEよりも完全燃焼できました〜


アリーナEも、もちろん良かったんですが、なぜか高音が割れに割れて・・・
今日のスタンド後方席の方が音響も良かったんです。
ただ、アリーナのメリットといえば・・・やはり桜井さんが踊り場に出てきたときに近いことです!
肉眼でしっかり拝めました〜(感涙の嵐でした)
双眼鏡で覗いたら・・・あまりのセクシーさに、言葉を失ってじっーーーっと見つめてしまいました。。
モニターで見るより、何十倍もかっこいい・・・・!!で、またモニターに映っている角度よりも、私たちから見るアングルの桜井さんが最高だったです!!(向かって右斜めからのアングルが!!)←手前味噌?
双眼鏡ですら、こんなに生感があって素敵なのだから、スタンディングで見れた方は・・・それはもう鼻血ものだったと思います。



帰り・・・・
新宿から始発の電車だったので、のんびりと座って帰れました。
それはもう心地よい脱力感とライブの感動に浸りながら・・・
うつらうつらと・・・・気持ちのよい家路でした♪


明日はファイナル!!!
最後、思いっきり楽しんでまいります!!


12月24日のライブ写真が見れます!!↓
http://www.sanspo.com/geino/news/091225/gnj0912250509016-n1.htm