不眠症かも。

Mr.Childrenの情報ではありません。
個人的な独り言です。。






困った。
ここんとこ、眠れない。


というのも
東京ドームのチケットが今週末くらいから、ぼちぼち届く頃だから
どんな座席なのか気になって気になって・・・・


いつも思うんだけど、Mr.Childrenはチケット争奪があまりに過酷で
チケットがとれるまでは、どんな席でも構わない・・・なんて祈りながらエントリーしてるんだけど。


やはり今回も。
チケットが届く頃になるとこの始末ですよ。。
(ミスチルに限らず、座席運に自信がないから余計ネガ気味)




この間、アリーナCブロックのチケットが届いた夢を見ました。
(Cブロックってとこが、また弱気な性格が出てます・・)
で、夢の中で狂喜乱舞しているんです。年甲斐もなく。


一度、目が覚めて・・「夢か・・・」とガッカリして二度寝したところ、
こんどは悪夢にうなされました。。。
私の見る悪夢は、大抵、<虫もの・昆虫もの>←大嫌い
今回は、何匹ものちっちゃなヒルに刺されて、血を吸われるという・・・なんともおぞましい悪夢を見てしまいました。
夢の中で絶叫しながら、ヒルをむしりとっている・・・


うなされて起きて、そのあと一日中、右の奥歯の付け根が痛いんです。
あまりの恐ろしさに思い切り歯を食いしばっていたんでしょう。


何を意味するんだろーか?嬉しい夢の直後のこの悪夢。。。まさに天国から地獄という気分。



今週末、第一弾のチケットが届くと思われますが、
第二弾は、なんと19日からセブンイレブンで発券です・・・
なぜにセゾン先行枠だけこんな発券が遅いんだ??!(←イープラスです。どうせスタンド席・・・)


良い席はもともと期待してないけども、
どんな席でもチケットが手元に届くまでは、どうも落ち着きませんね〜・・・


あいかわらず
気が小さいなぁ・・・自分。