テレプシコーラ第2部3巻、出るよ〜!!


そろそろ、発売してもおかしくない頃だなぁ〜



なんて思っていて、今さっき検索してみたら・・・・!!



なーんと!今週の金曜日(10月23日)に発売ではないですか!!!



メディアファクトリーのサイト↓
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/023/006/23681.html



ストーリー展開がものすごく遅いんですよね〜。
1・2巻は、たっぷりとローザンヌ本選前の様子を描写していたので・・・
色々な人間関係や各々の心理描写など、じっくり描くのが山岸先生の魅力なんですが、
それにしても、第二部に入ってからの展開がゆっくりすぎるような。
3巻はいよいよ本選の話に突入するのだろうか。
何にしても、とっても楽しみです♪


この歳になって、いまだにこんなに楽しみな漫画作品って、山岸涼子先生の作品だけだから☆☆
本当に山岸先生の作品は、毎度の事ながらワクワクします〜☆