月刊ローソンチケット11月号の表紙を飾る



今日、さっそくゲットしてきました♪


表紙は、公式サイトのアーティスト写真です。
フリーペーパーですので、お早めにお近くのローソンに行きましょ〜
ちなみに、1日発行だと思いますが、今日のお昼時に寄ったところ
一軒目のローソンには置いておらず・・・二軒目でゲットしました。
せっかくだから、いただいたローソンでは少し買い物もしました☆


まだ中身はよく読んでないですけど(一応仕事中なもんで)、家に帰ってからじっくりと読みまーす


でも、実は待ちきれずに中身をチラッと覗いてみたら・・・
トップのカラーページ4PがMr.Children特集で
「終末のコンフィデンスソングス・ツアー」の写真が掲載されていました♪


いや〜・・・・・・やっぱかっこいいです。
ライブ中のメンバーの表情が素敵です。


LIVE DVDの発売日がますます楽しみ♪♪♪