ツアー公式サイト先行予約

始まっております。
早速エントリー、済ませました。


狙いは東京ファイナルです。もちろん!


そして。
今、名古屋の遠征を思案中です。


お得な深夜バスを利用すれば、なんとかなりそうです。
お小遣いは、こういう時のために少しずつ貯めております(笑)
本当は、ボウリングのボールも大分くたびれているので、ニューボール購入なども考えて地道に貯めていたんですけど、今年はミスチルのツアーが二回も!!
とっても嬉しいですが、経済的に大変ですね〜。切実な問題です。(←当選する可能性の方が低いですけど)


そして今年もニューボール諦め、ミスチルツアーに投入する事に・・・・


毎度、ビンボー臭い話ばっかですね・・・


みなさんのご健闘をお祈りします。
最後まで諦めない不屈の精神でチケット・ゲット☆がんばりましょう。



FC先行予約で当選した方、忘れずに入金しましょう。
23日(水曜)23時まででーす


友人とタブってとれてしまった方も、ご入金は必ずしないと次回からの先行予約で当選できなくなる可能性が大です。
気をつけてください。