まだまだこれから!!


いや〜・・・・
話違うけど・・・・イチロー凄すぎる・・・


今、生で見ちゃった・・・イチローの逆転サヨナラツーランHR・・・・
鳥肌たった・・・


NYヤンキース戦。
9回の裏・1−2
ツーアウト ランナーなし
ヤンキースは、無敵のクローザー、マリアノ・リベラ奪三振記録1000回達成をひっさげて
このまま勝利へと突き進もうとしていた。



ドラマは、この奪三振1000回達成の直後だ。
マリナーズ、後が無い状況でスィーニーが長蛇を放ち
ツーアウト走者二塁となった。


そして、イチロー登場。


ちょっとワクワクしながらも・・まさかな
なんて思っている暇もなく
それはあっと言う間の出来事でした。


打ったその瞬間にそれとわかった。


リベラのカットボール初球を
すくいあげるようにして放った打球は・・・
ライトスタンドへ吸い込まれた・・・・


3-2でマリナーズのサヨナラ勝利



前日は見てなかったけど、イチローは昨日もサヨナラヒット放ち
なんと二試合連続のサヨナラでした。


ヤンキース応援組みだけど・・・
イチローが打つのを見るのも嬉しい。


本題です。


東京一日目に参加することが決定したので、本当はとても嬉しいはずなんですが。


なぜか素直に喜べないのは、FC先行で東京ドームは1エントリーしかできない規制がかかっているにも拘らず、一口応募で落選した人たちが結構多くいらしたから。。


それと
協力してくれた姉のエントリーが落選してしまい、(もう行く気満々だったせいか)思った以上に姉が落ち込んでしまったことが、なんとなく胸が痛いです。


東京ファイナル公演をゲットするのは、今後も至難の業という気がします。
ファイナルに人気が集中するのは仕方ないこと。みんな参加したいのは山々ですものね。それだけ凄い人気があるって事なので・・・


最後の先行予約まで。。いやいや当日券発売まで・・・!!(一般発売は除く。あれは無駄な努力だと知った・・)
諦めずにトライし続けます。


自分も2days参加したいけども、姉にもミスチルの本当の魅力を味合わせてあげたいっ!!