今日の音楽寅さんで。

先ほど放送された「音楽寅さん」(フジテレビ系)。


サザンのクワタさんが「旅立ちの唄」を熱唱していました(笑)


クワタさんが選んだ「21世紀ベスト21」で
ミスチルの「旅立ちの唄」を5位に選んでくれたんですね〜〜〜♪


他、ベスト5の中には、
ヒッキーの「 Flavor Of Life」(←桑田さんのこれ、ヤバイくらいかなり良かった)や
秋川雅史の「千の風になって」



意外なところで、山下智久抱いてセニョリータ」もランクイン。
バックに、エロいおねえちゃんたちを従えて(これをやりたかっただけなのかも?!)
とても楽しげな桑田さんでした。


そして
1位は木村カエラの「day by day」でした〜


桑田さんは、木村カエラがお気に入りのようですね。



21位〜6位までは、コスプレ姿で歌っていましたが、
残念ながらダイジェストで流れました。
もったいないね。なかなか面白かった☆
特に中島みゆき椎名林檎のコスプレとか・・見るに堪えないコスプレ姿に
「怖いもの見たさ」の爆笑ものでした(笑)


でも、歌はさすがですね〜
何を歌っても、「桑田節」になっていましたけど
ほんとにうまかった・・・!!