09-10シーズンのアサイン発表。ジェーニャ復帰、ほぼ確定か


更新が遅れましたが・・・・
今季(09-10シーズン)のアサインが出ました。


ロシアGPに、ジェーニャの名前が・・・・☆
嬉しい気持ちと、不安な気持ちと・・・なんだか複雑な気分です。
新しいルールの元、プルさんは、どのくらいの評価をもらえるんだろう・・・
なんだか、今からドキドキします☆



おっ! ロシアGPには、小塚くんも出るんだ〜!!
地上波で、プルさん放送してくれるかなぁ・・




プルさんの(4月頃の)ジャンプの練習風景がupされていました。

3A〜3Fのジャンプシークエンス
http://www.youtube.com/watch?v=NuhLlQsOYr0&feature=channel_page


4Tと3A
http://www.youtube.com/watch?v=tuv-AmzMjYk


4Tは、本当に4回転なのか微妙なんですが・・・
3Aの方は、どちらの映像も完璧に近いです!!
空中姿勢は相変わらず美しい・・・余裕のある着氷・・・そして何よりジャンプが高っ!!
よくここまで戻したなぁ!さすがプルさんだ!!


プルさんの今季の予定プログラム・・・・・SP『戦場のピアニスト』、FP『タンゴ』


上のジャンプ練習風景で
戦場のピアニスト』の挿入曲ショパンの<夜想曲第20番遺作>が流れております。
ほんの一部が流れているだけなんですが・・・・
哀愁のこもった深みのある美しいピアノの音色に
プルさんのしなやかな身のこなしと豊かな表現力、美しいスケーティングが自然に溶けこんで、一つの『芸術』を観ているような気分です。
いつもの思う事ですが・・・本当に<音楽>そのものを体全体で表現する数少ないスケーターだな〜って思います。


SPの音楽に合わせているということは、ショートでも4Tを入れてくるのだろうか・・・



FPでは、4Tを二回入れる予定でいるとのこと・・・
という事は、一種類はお家芸のコンビネーションで・・と理解していいのかな
ルールの改正を恐れる事なく、相変わらずアグレッシブな攻めの姿勢のプルさんが帰ってくるかと思うと、嬉しさも倍増〜〜!!



膝の故障だけは、いまだに心配はつきませんが・・・・
本人の決意も固いようですし、
本気モードのプルさんをもう一度観れるという事が、何より嬉しい。