武道館、迫る

心では常にミスチルのライブの事が忘れられずにいるんですけど
埼玉公演のあと、プライベートなイベントがあまりにも目白押しで、
おかげで、今回は気づいたらもう一週間をきっていました。


そりゃ、もうワクワクですぅ〜♪
埼玉公演よりも、落ち着いた気持ちで参加できると思うので、その分、歌と演奏に集中してきます。



先週の土曜日にチケットが届きました。
埼玉公演とほぼ同じような座席の位置で、あまり良い席とはいえませんが。


でもでも!
埼玉よりは会場が狭いし
それに縦長のタマアリに比べ、正八角形の武道館。
同じような座席位置でも、実際はもっと近いはずっ!!


去年のBON JOVIの東京ドーム二階スタンド席を思い出して・・・
あのバックネット越しの遥か遠い座席に比べれば・・・うん。そうだそうだ。
チケットとれた事がなんといっても超ラッキーな事なんだから!!


(と、自分の心に言いきかせているkamekitiでした)