公式サイトより、解散説否定コメント


何でも、今週発売された一部の週刊誌に、Mr.Childrenの解散に関する記事が出ていたそうですね・・・。


って、ええ〜〜???
そんな記事も知らないし、現在ネタバレ防止のため、ネット情報も遮断中だから
ファンサイトのBBSで話題になっている事さえ、全く知りませんでした。


公式サイトを見てもらえば分かりますが・・・
『言うまでもありませんが、この様な事実は全くございません』
ときっぱりと否定なさっています。



どんな記事だったかも知りませんが(知りたくもないですが)
全く根拠のない事を書かれたようです。ムカッ〜!!
解散説の否定はもちろん、所属レコード会社との関係についても触れている事から、
(憶測ですが)週刊誌の記事には、現レコード会社との関係で、
ありもしないでっちあげを書かれたのかもしれません。



小林さんがエイベックスと共同で立ち上げた、例のレコード会社(レミオロメン所属)がらみでしょうかね・・・
この件については、今回の記事とは関係なく、少なからずミスチルの所属レコード会社についての今後の展開が心配されましたが、
公式サイトのコメントでは、『現レコード会社と良好な関係を築いている』とあったので、
その言葉を信じます。



私は、もともと週刊誌の記事を信じない主義です。
火のないところにも、煙をたてようとする一部の週刊誌やマスコミがいるからです。
おそらく、この記事を風の便りで聞いたとしても、鵜呑みに信じたりはしなかったとは思いますが、
今回、公式サイトではっきりと解散説を否定するコメント及び、
『今後の活動にも是非ご期待頂ければと考えております』という言葉がしっかりと書かれていて、
なんとなく嬉しい気持ちになりました。



前回のHOMEから、今回のアルバム制作とツアーにいたるまで、
あまりにもメンバーたち全員、走り続けてきているという印象だったので、
このツアー後、(解散は絶対にないと信じていますが)
少しお休み期間に入るんじゃないかなぁ・・なんていう予感がありましたが。



まあ、今はまだツアーの真っ最中だし、7月にはap bank fesもある事だし
先の事は、深く考えないようにします。


とにかく今の私は、来週に迫った初・生ライブの事で、頭が一杯ですっ!!
何かアクシデントが起こらない事、メンバー全員の健康と
自分もバッチリな体調で無事にライブに行ける事を祈りながら毎日を過ごしています・・・・