後半の一般発売!!


明日・・・というか、もう今日です。


前半戦の横浜アリーナ一般発売とキャンセル分発売の時に、かなりの気力と労力を使って結局とれず、
しばらく放心状態で、チケットの事は横浜当日券発売までは考えたくなかったんですが。


今回はダメモトで、長野公演の遠征(←何気に『地方遠征』が昔からの夢・・・)にチャレンジしてみようと思います!!


特電は全く繋がらないので、ネットで予約したかったんですが、
調べたところ、長野公演はネットで販売しているプレイガイドはありませんでした・・・


ローチケとぴあは、特電のみ。
イープラス、CNプレイガイドは、長野公演の販売さえしておりませんでした。
ひどい!


今回、配券はローチケに集中しているようで、全公演のチケットを販売しているのは、ローチケだけのようです。



数日前までは、一般発売の長野公演参戦は全く考えていなかったんですが、
後半戦の一般が近づくたび、どうしても諦めきれない「サイド・バック席」を長野公演でなんとか取れないものかと思いたちました。(遠征もしてみたかったし)


一ヶ月ほど前でしたかな?
キョードー北陸で、長野公演のサイドバック席と立見席の先行ネット先着販売が行われていました。
気づいたときには立ち見席しかなく、さすがに長距離の遠征(おそらく、タンデム・ツーリング)
して立ち見・・・というのも
一緒に同行してもらう主人(バイク運転手)が絶対に反対するだろうなぁ〜・・・と思い
その時は、長野公演は諦めました。



一般発売では、購入できる可能性は90%なさそう。
少なくとも、横浜アリーナよりはまだ少し希望が持てる、地方公演。(でも、一番東京からは近い地方公演ですけど)


前半戦と違って、電話する前から戦意はまるでない状態ですが(しかも、家電はアナログ回線だし・・・)



やるだけやってみます〜☆




今更ですが、一応後半の日程です。


☆後半の公演☆・・・一般発売 2/28土曜日、10時から。各プレイガイドにて、発売開始。

日程 地域 会場 開場・開演 枚数制限
4月11日(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 17:00/18:00 4枚
4月12日(日) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:00/17:00 4枚
4月18日(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 17:00/18:00 2枚
4月19日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 16:00/17:00 2枚
4月25日(土) 大阪 大阪城ホール 17:00/18:00 2枚
4月26日(日) 大阪 大阪城ホール 16:00/17:00 2枚
4月29日(水・祝) 三重 三重県営サンアリーナ 17:30/18:30 4枚
4月30日(木) 三重 三重県営サンアリーナ 18:00/19:00 4枚
5月4日(月・祝) 新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 17:00/18:00 4枚
5月5日(火・祝) 新潟 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 17:00/18:00 4枚
5月9日(土) 長野 長野ビッグハット 17:00/18:00 4枚
5月10日(日) 長野 長野ビッグハット 17:00/18:00 4枚
5月14日(木) 東京 日本武道館 18:00/19:00 2枚
5月15日(金) 東京 日本武道館 18:00/19:00 2枚
5月23日(土) 青森 青森県営スケート場 17:00/18:00 4枚
5月24日(日) 青森 青森県営スケート場 17:00/18:00 4枚
5月30日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 17:00/18:00 2枚
5月31日(日) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 17:00/18:00 2枚


体育座りの田原さんに、心癒される・・・・