新年の挨拶


ちょっと遅いですが・・・・


皆様、明けましておめでとうございます。
あっという間の一年でした。
今年に入って、ずっとMr.Children漬けの年だったような気がします。
↑ああ。。間違えていました・・・「去年」でした。正月ボケ?!


とは言うものの・・・ロングツーリングにもたくさん出かけたなぁ・・・
超ロングツーは、四国と北海道を走りました。
今年のGWは、九州にいければよいなぁ。お盆には、今年も北海道帰省ツーリングを予定しています。


ボウリングも、相変らずですが地道に続けております。
マイボールで投げ始めてから、もう8年になるかな。
年末、リーグ最終日には、リーグ優勝を決めました!!
ハンデ戦とはいえ、リーグで優勝したの、久々〜
いつも、プレッシャーに負けて、最終日で自滅して逆転されるパターンが多いので。


今年もよろしくお願い申し上げます。