RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 放送予定


スペースシャワーTV
<10月26日・日曜日20:00〜22:00放送>
☆RISING SUN ROCK FES’のMr.Childrenの放送時間☆


★20:03頃〜 放送予定楽曲「HANABI」「GIFT」★
(SSTV公式HPより)


二曲かぁ・・・ぜひとも「少年」、聞きたかったなぁ。


月曜日に、FC先行予約も無事エントリーいたしました。
特設HPからエントリーしようとしたけど、「このアドレスは存在しません・・・」
のような内容が出るんですけど?? 再度入力したけど、同じでした。
結局、電話からエントリーしました。


当然、二会場エントリー!!
横浜アリーナ(日曜日) さいたまアリーナ(土曜日)
どちらも人気あるし、今年は横アリの人たちが埼アリへ流れる傾向も出ている様子で、
当選確率はきびしいものになると思います。
今思えば、意外と武道館が穴場だったのかも。二日とも平日だし。
でも、こればかりは蓋をあけてみないことには、分かりません・・・・