黄色い封筒が届いた


FCから届いたのは、10月9日だった。
TOUR2009の先行予約のエントリー案内用紙が入っていた。(オレンジ色)
2エントリーできるという事で・・・嬉しい。


一枠は地元。もう一枠は、少しでも当たる確立の高い会場にしてみようと思っている。
(結構、そこも厳しそうだけどさ・・・)


黄色い封筒・・・といえば、私がホームにしているボウリング場の友の会の月報の封筒も、全く同じ色でして。
毎月、月末にそちらの封書は届くのだが、毎回FCからのではないか??とドキドキする。
ボウリング場の封書だと分かるとガックリ。


MUSICA発売まで、あと四日かぁ。
普通の本屋には、なかなか売っていないのよね・・。
幸い、会社から歩ける範囲内にHMVがあるので、仕事抜け出して買いに行こ!!


ミスチルと関係ないけど、F1日本グランプリが始った。
去年。散々雨で荒れた富士スピードウェイ。今年は予選も決勝も青空が広がりそうだ。
今日の予選で、ハミルトンがポールかぁ
二位がライコネン。もう優勝はきびしそうだが・・
ファンなので、ぜひともライコネンに頑張ってほしい。


それと・・・間違っても、明日はツーリングで富士の方に行ってはいけない。(山中湖方面も要注意だ)
大変な目に遭いますよ。(経験者)



書くことがなくて、なんか支離滅裂な日記になっちゃいました。
(無理やりボウリングやF1、ツーリング・ネタまで引っ張ってしまった・・)