ミスチル、TV出演ラッシュ!!


最近、毎日つづくこの暑さで、ブログを更新する気分が起きないです・・・


と、泣き言をいったり、言い訳を言っておりますが。


Mr.Childrenの話題。
一昨日はSONGS
昨日はMUSIC JAPANと、NHKに立て続けにミスチルが出ました。
SONGSは、とてもよかったです。
少し辛そうな部分もありましたが、言葉が伝わってきて感動しました。


しかし、昨日のMJはSONGSより数日後に収録したと思いますが・・・(髪がさらに伸びていた)
桜井さん、すごいお疲れの様でして・・声も顔色も悪かったように思います。
体の調子が気になります。病気じゃなければいいなぁ。


収録が、apフェスのリハの真最中だったみたいなので、おそらくはただの疲労だと思いたい。
フェスは、調子良かったみたいだし、それを聞いた時は少し安心しました。
(目覚ましテレビでフェスを少しだけ見ることができました)


しかし、もったいない。せっかくNHKの歌番組に出たのだから、
もっと良い状態の桜井さんの歌をファン以外の人たちにも聞いてほしいかった・・・・
それと髪型が・・・・?!
全国区のテレビに出るんだから、もうちょっとオシャレしてほしかったなぁ。
元がかっこいいんだから、もったいないよー。
SONGSの時も微妙な長さだったけど、まだ見れる範囲だった。
それが、MJでは更に伸びている上に、セットもせずにそのまま出てきたって感じで・・・
スタイリストさん、いないのかな?
あれは、レコーディングとフェスのリハなどで忙しくて、きっと床屋さんに行けなかったような・・・
そんな感じの伸び方だっ!
深い愛情をもっているファンたちは理解があるからいいとしても、
あまりミスチルを見た事のない人たちが誤解するのが、嫌なんですよ〜


apフェス直前に発売された「CDでーた」では、髪を切ってさっぱりした桜井さんが写っていたので、安心してたんだけと、ここ連日のNHK放送予定のものは、髪切る前の桜井さんだったのだ・・・!
もしかして、夏うた2008もやばいのでは??


髪型はともかく、せっかくのフルバージョンの「少年」
すごく楽しみにしてたんだけど、心配になってきた。
ちゃんと声ででるかなぁ。
とにもかくにも、「夏うた2008 NHK
明日です!!