一般発売


Mr.Children tour2012 POPSAURUS

本日、10時より一般発売でした。


取れっこないだろうなと思いつつも(←過去の度重なる経験から)
一応、トライしました。




東京ドーム狙いでしたが
相変わらず、やっぱトライするだけ無駄な努力だなぁ・・
と感じるだけの
むなしい結果となりました。



前回のSENSEアリーナツアーで(埼玉公演)
プロモーター(ディスクガレージ)の一般で意外と取れたよー
という話を聴いていたので
今回、ディスクガレージのHPからトライしましたが
5分で繋がったものの、売り切れ。


次に繋がったのは、イープラス
スーパーリロードをかけつつ、10分くらいで繋がったけれど、やはり売り切れ。


チケットぴあは、まったく繋がらず
ローチケにいたっては、スーパーリロードすらかけらない画面(IEでは開けません・・みたいな画面)



携帯電話から、一応電話もしてみました。



ローチケは、売り切れの場合でも、いつも長々としたガイダンスに繋がってしまって
毎回腹立つばかりなので、(電話代もその分かかるし)かけなかった。


ぴあの特電は、売り切れの場合はすぐに録音の音声がかかるので、
ネット画面も操作しながら、ぴあの特電にかけ続けてみたころ
10時50分くらいで繋がったが、すでにすべての公演売り切れでした。


やっぱりなぁ〜・・・・

一般じゃ、庶民が関東の公演とるの無理だよ〜
○フ屋とか、組織ぐるみで攻略してるって聴くし。。


一般電話や回線じゃ、つながりっこないって。。(><;)



そして
本日の夜は、いよいよ追加公演 特設サイト二次先行予約の当落結果です。
私は、埼玉 西武ドーム狙いですが。。。


一次で、9口エントリーがあっさり全滅したので
枠が減るだろうと思われる二次先行では、
とても勝ち目ないですが・・・


毎度のことながら、一般販売でこれだから
先行予約でチケット確保できなかったら、もう絶望的だ。。。。゚(T^T)゚。



当日抽選の救済・・・・あるかなぁ〜・・・発表が遅いですね・・・・