めざましテレビ & WOWOW生中継



こちらの更新、遅れがちですみません。



☆つい昨日いや、一昨日←なんかおかしくなってるよ、私


四月からの「めざましTV」の主題歌に


Mr.Childrenの新曲「Happy Song」が決定されましたね。


今週の金曜日30日のめざましTVで
少しお披露目があるみたいです。


どの程度、聞けるのか不明ですが
まさか・・・・本人たち(メンバーたち)のインタビューなんかあるワケないとは思うんだけど。。。


念のために、めざにゅーから、録画予約ばっちりセットしておきました(^ε^)





☆そして、本日また新たな大ニュースが。。。。


2009年のDOME TOUR
 

あのクリスマスのライブに続き


20周年記念日の5/10 大阪公演が


WOWOWで生中継するみたいです(ノ゚ο゚)ノ


参加できないライブだけに、嬉しいけれど複雑。


行きたい気持ちが、膨らんでしまうではないかぁぁぁ


でも。。。


行けないのです。


ap bank fesに参加するためにも


Mr.Childrenワンマンライブの遠征は、諦めねばならないのです。。
(無理して参加とようとするものなら、離婚の危機に陥る(><;))


姉に頼んで・・・・
なんとかWOWOW録画&生でその日に鑑賞したいなぁ〜!!!



関連記事
WOWOW ONLINE