二次先行の結果

私とダンナと


姉夫婦と


実家と


友達も数口エントリーに協力してくれて


計11口


東京ドーム26日土曜日にエントリーを集中させましたが


かる〜〜〜く


全滅しました・・・・・・




大阪の初日も、ものすごい倍率みたいですが


東京の土曜日も
相当、壮絶であります。。。



こうなったら
ダンナと姉と三人揃ってライブに参加するには


もう、、、追加公演の埼玉(西武ドーム)に賭けるしかありません。



アクセスがあまり良くない会場ですが
土日ということもあり
倍率は東京に負けず劣らず
すごいことになりそうです(TωT)


FC先行ないし。。。


まだエントリーしていないので、詳しいこと知りませんが
巷での話によると「FC会員様には、優遇措置を・・・・」


みたいなことが、書かれているそうですね。


しかし
私名義では
昨年の夏のスタジアムツアーから
FC先行も、ツアー先行も、プロモーター先行も


ずーーーーーっと連敗記録続いてるんで


相当、自信喪失になっております。



それでも


最後まで諦めないぞ・・・・・・っと。



「PADDLE」を高らかに歌いながら


テンションあげてこーーーーー



「良いことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です」



しかし・・・・・。
今、ヘッドフォンから流れている音楽は
なぜか
秦基博くんのアルバム「Documentary」なのでしたゞ(´ε`●) ブハッ!!