祈り〜涙の軌道 解禁


2〜3日前でしょうか。


ラジオで、フルバージョンが解禁され
某動画サイトで、さっそくアップする人が続出したようですね。


そのほとんどが、現在、削除されたようでしたが
一本だけ、残っていました。



私は、チケットがとれるまでは、気分的に聞けずにいました。


チケがとれたら聴こう。。。
もし取れなかった、CDリリースまで聴かずににおこう・・・・
と、心に鍵をかけて、封印しておりましたが


ここにきて
ようやく、聴ける心理状況になってまいりまして


聴きました。昨日


心のこもった
とてもいい歌でした。
新曲出るたび、思うことなのですが
常に全力で、歌づくりしてるバンドだなって
改めて感じました。



楽曲の感想などを
アメブロに書いてみましたので
興味あったら覗いてみてください。


ネタバレバレなので
リリースまで聞きたくない人は、読まない方がいいです。


祈り ~ 涙の軌道 聴きました | kamekitiのブログ



チケットですが
ディスクガレージ有料会員のプロモーター先行もダメでした。゚(T^T)゚。

今回は、東京ドームの平日を第一希望にしたんですがね〜
ドーム平日とはいえ、Mr.Childrenのチケットはやはり取りづらいですね(x_x;)



実は、幸運にも・・・
アメブロの記事がキッカケで
とあるミスチルファンさんから、チケットを譲ってもらえることになりました。


↑ということもあり、ようやく新曲を聴ける心理状況に復活しました


感謝感激です

本当になんとお礼を言ってよいか・・・・(TωT)


「とりあえず、一日でも参加できる事を思えば、心に余裕が生まれるから」
と、譲っていただける方のそんな温かいお言葉に
甘えさせてもらうことにしました。。(♡´д`♡)ポッ



譲っていただけるチケットは一枚、私の分だけなので
姉とダンナのチケットもゲットすべく(あわよくば、もう一日参加したいし)
公式ツアーサイトの一次はエントリーを済ませました。


ダンナがキッカケで好きになったMr.Children
でも、限りなくライトファン層に近いダンナは、
「チケットが取れればでいいよ」というスタンスなので
あまり気にならないのですが


福山雅治の大ファンの姉を、ミスチルファンに引き入れたのは私で
さらに、何度も姉には、チケット争奪で助けられてきてるので
私だけ参加できるというのは、ちょっと心苦しいです。


ただ、姉は今だに、福山さんが第一の人なので(●´艸`)ププ
Mr.Childrenも、そうとう好きになってるけれど
どうしてもチケがとれなかったら、私一人しか参加できなくても仕方ないよって言ってくれました。


一次、二次、一般、そして当日券もきっとあることでしょう。


姉とダンナのチケットが取れるまで
まだまだ争奪戦は続きます(*>д<)bォゥ!!