資生堂のCM〜ap bank fes'11収録曲発表


こっちのブログの更新、すっかり忘れてた・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

すでに、アメブロで更新しましたので、
まだ見ていない方は、こちらどうぞ。

新しい私専用のノートパソコンを買ってもらってから
アメブロの更新率が、ぐっと増えやした(〃∇〃)

↓ 

資生堂マキアージュのCM公式発表 | kamekitiのブログ


ap bank fes'11 DVD 収録曲解禁 | kamekitiのブログ


CMは、動画サイトでしかまだ確認できてません。
テレビ見ない人なんで。。。。←こやつが



それはそうと。。。。

今晩は、何か起こるんでしょーかね。(ツアー日程の発表とか・・)

期待して、スカッと外されることも数多くあったので

まぁ、気楽な気持ちで、日付が変わるのを待ちましょう(^ε^)☆