映画「僕等がいた」 新曲タイアップ決定


さきほど、先にアメブロにアップしましたが


公式サイト、更新されてましたぁ(≧▽≦)




ずっと噂されていた、来春公開の映画

僕等がいた」 主題歌のタイアップ!!!

(主演 生田斗真)



いよいよ、公式発表されてました(´∀`)


本当だったんだ、この情報!!!


でも


公式で発表されるまで、かけなかった。。
ガセかもしれなかったし。。。



この映画、前編と後編があるらしい



前編 3月17日 公開

後編 4月21日 公開



各主題歌、それぞれ新曲、書き下ろしたようです。




だから




新曲は、二曲あるってことですーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




前編の主題歌

「祈り〜涙の軌道」
(後編の主題歌は、後日、発表)





こういう大事な公式発表がある前に

私ったらいつものんきに


まったくカンケーない、どーでも記事を更新していたりするのだ。
(アメブロで)



私にとっては

どーでもよくない記事のつもりなんですが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




そっちも読んでね(^〜^)


かの人が生まれ育った町 | kamekitiのブログ



主題歌についての公式記事
Mr.Children - News


関連記事
http://bokura-movie.com/index.html