ap bank fes'11 part2 放送予定


BSフジ

2011年11月26日 土曜日

19:00〜20:25 


<part2>セットリスト

水無月』秦 基博
『カーニバる!』ナオト・インティライミ
『さいごのひ』スキマスイッチ
『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』Chara
『コーヒー』スガ シカオ
『時代』一青 窈
『ガッツだぜ!!』トータス松本
『The Sun Will Rise Again』BONNIE PINK
『今日も どこかで』小田和正
『Funny Bunny』the pillows
『もっと遠くへ』レミオロメン
『innocent world』Mr.Children
『かぞえうた』Mr.Children




秦基博くん(←最近、推してる)
きたーーーーーーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


水無月

ということは

櫻井さんと一緒に歌った「鱗」は、来年リリースされるであろうDVDに収録されるのだろうか(〃∇〃)

そっちも楽しみだな〜♪(←気が早い)

ちなみに
秦基博くんのライブにも参加できることになりましたん♪

12月の武道館ライブ

ちょーーーー楽しみ♪




でもね。
やっぱり


Mr.Childrenが一番好きですヽ(゜▽、゜)ノ
今日いよいよ届きます。。。

Mr.Children tour 2011 SENSE


ブルーレイ(≧▽≦)!!!


昨日の朝一番で、アマゾンから発送メールが届いたので

二度手間になって、手元に届くのが遅くならないように
佐川急便に電話して、時間指定しました(*^ー^)ノ


だって、今日は夜しか受け取れないんだもん


はぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


今日の夜には、観れるんだ〜


最後まで、泣けないで観れるかな。。


しっかりと

彼らの雄姿

そして、歌と演奏、音楽。。

心で受け止めたいと思います♪


ステージに登場したときの
4人の誇り高きあのシルエット・・・・思い出すなぁ・・・・