雑誌PEN 11/15号 森本千絵特集


桜井和寿さんとの対談で
Mr.Childrenファンの間でも話題となりました一冊です。


雑誌の感想や記事の内容について

こちらにアップしましたので

興味ある方、どうぞ。


PEN 11月15日号 森本千絵 まるごと一冊特集 | kamekitiのブログ


・・・・・・と・・・・・

簡単に済ますヤツですみません。。。。(^_^;)




最近、アメブロの記事さえもサボりがちで

なんだか、ブログを書く気力が起こらないというか、なんちゅーか。



だかといって、別に肉体や精神が病んでるわけでもないです。
いたって元気(°∀°)b



ボウリングの試合も、週に3回は定期的にでてるし

その他、外の大会や練習会にも楽しく参加してます。


パリパリやる気だけはあるんですが


なかなかバーーーンっと、大きな成果が数字に出ないのが辛いところ(^▽^;)



明日は
アメブロが縁で、参加することになったボウリング・チームの練習会に参加してきます。

プロが三人参加予定☆

いつも一緒にレッスンや大会に出てる、仲良しのラヴィさん(ブログネーム)と一緒に参加♪
楽しみーーーー(≧▽≦)☆☆☆