雑誌感想


オリ☆スタ10月10日号は、横浜日産スタジアム2日目のレポだった。

この公演に参加したという事もあり、
ページ数は少なかったけど、(合計6ページ)
写真の多さに満足度が高かった。

メンバーたちの表情がとても素敵に捉えられていて
写真を観ているだけでも、あの日の感動が蘇ってきて胸が熱くなった(〃∇〃)


レポートは、特に深みがあるわけじゃなく、
ありきたりな事が書かれていたけれど (私は何様だ?!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)、


でも、一所懸命、感動を伝えようとしてるのが、率直に伝わってきて
なかなか好感が持てる内容だった。


値段の割りに、紙の質も良かったし
永久保存版として大事にとっておきたい。



「WHAT's IN?」11月号


あまりの記事の少なさに、ガッカリ・・・・( ̄ー ̄;


レポの内容は、良かった。(宮城公演のレポ)
毎回思うけど、
この雑誌のライターさんは、結構深みのある良いレポを書いてくれるなァ〜って思う。


だけども
たった2ページ・・・・・( ̄Д ̄;;

見開きで、ワンシーン・・・みたいな。。


フォトも、なんか小さいし。。。
ついつい、オリ☆スタと比べてしまうと
いまいち感動が蘇ってこないというか・・・


なんだか、コラムを読んでるくらいの小さい記事に思えてしまって
とても寂しい気がした・・・


しかも、オリ☆スタよりも値段が高いのに、
うらっぺらい上に、紙の質が酷すぎる・・・・

藁半紙よりは、少しマシな感じ?
くらいのキメの荒い紙使っていた。チッ(・д・)


パンプのファンの人は、いいかもよー
インタビュー記事満載で、パンプ特集として16ページも割いてあったので。



パンプも結構好きだし、
YUIちゃんの新しいアルバムの解説とか、THE BAWIDIESの記事とかも興味あったんだけど
肝心のMr.Childrenの記事にガッカリしすぎて
すっかり「WHAT's IN?」に興味なくなった。




購入する気満々で、ツタヤに行ったけれど
立ち読みだけでやめて、さっさとその場を立ち去った。。