Mr.Children tour2011 SENSE」リリース決定!!

待ちに待った、嬉しいニュース♡


11月23日に SENSEアリーナ・ツアーのDVDが発売されるそうです♡



公式HPで発表される前に、こちらの音楽サイトのニュースで
24日、25日に開催された宮城ライブの内容と

DVDの発売が発表されたという内容がのっておりました(*⌒∇⌒*)


ミスチル2日で5万人!宮城ライブ - 音楽ニュース : nikkansports.com

それにしても、宮城二日間で五万人って、やっぱすごいね〜!!


無事、スタジアムツアーが成功に終わり、ほっとしてます。

よかったよかった!!



そして。。。。

この後、0時に公式サイトが更新されてました〜♪


LIVE DVD & Blu-ray

Mr.Children tour2011 SENSE」リリース決定!!


DVD TFBQ-18121  ¥5,800

Blu-ray TFQB-78103 ¥6,800







ようやく、ブルーレイで出るよーーーー(≧▽≦) 
といっても

我が家にはまだ、ブルーレイありましぇん。。(´・ε・`。)ショボーン


でも、これを機に 購入しようかと思ってます←ダンナを説得


早くメンバーたちの演奏と桜井さんの歌声、パフォーマンス、あの素晴らしい映像の数々・・・

じっくり観たい、聴きたいよ〜(≧▽≦)!! 



関連記事

Mr.Children - News
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html