ap bank fes'11 3次先行販売始まる

2011/5/27(金)〜2011/6/5(日)23:59まで

エントリーは、リンク集のサイドバー
ap bank fes'11 Fund for Japan」の公式HPよりお入りください。




って。
もうみなさん、ご存知ですよね〜( ´艸`)

だって、昨日から始まってるんだもん。遅いニュースですみません。



ap bank fesのチケット争奪、相性悪くて・・・・
今年も・・・・
自分名義のエントリーは、見事落選しました・・・・・。(´・ε・`。)ショボーン





しかし!!!

2日間一緒に行こうね〜と約束し、チケット争奪を協力しあった チル友さんがっ!!

そして、昨年に引き続き、チケットのエントリーだけお願いしておいた わたくしのお姉さま!!



このお二方のお蔭で、まずは2日目と3日目のチケットをゲットすることができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ありがとーーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



残るは・・・
1日目、土曜日のチケット

三次先行で狙います。


こちらは、一人参加の予定なので、1枚だけ1口エントリーします。


自分名義で・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


だって〜
一次、二次で当選した方は、三次のエントリーはご遠慮くださいって・・・・

書いてあるでしょ(´・ε・`。)ショボーン



本当は、ここのところチケット運のよい姉に、頼みたいけれども
(↑なんと、福山雅治のライブ、この半年で、前から二列目を二回もゲットしてるんですーーーーっ、きーーーーっ!!!←悔しさと羨望の雄叫び)


でも・・・・・。
万が一、一次・二次で当選した人のエントリーは、落とされる可能性もあるのなかって。。


まぁ、そこまで厳密にやってるとも思えないけど



だから、まだ一度もapで当選したことないkamekitiですが
自分の名義一本で、最後までトライしてみます。(←まったく自信ナシ)


おしっ!!
今回も、30日の「先勝」に(げんかつぎ)、エントリーするどぉぉーーー!!

チケット争奪戦の「げんかつぎ」については、↓
ap bank fes'11 絶対いくど!! - kamekiti1103の日記



もし土曜日のチケットが、最後の最後までとれなくても
3日間参加のバスツアーはキャンセルせずに、つま恋の空の下、ライブエリア以外でのんびり楽しもうと思っております(^_^)v イエーーーーイ(´∀`)